ブログwwww書くのwwwww面倒wwwwwなんだよぅ!wwwwwwwwwww

じゃあ書くなって話だけどそんなこと言わないで>< アラドでだらっと書いて煽ってこ



スポンサー広告 |

アイスマジシャン9とアイスフラワー6

ブログかけばでるよ!ってぼくのゼロさんに言われたので。


結構前の話ですがアイスマジシャン9せっとになりましたねー謎ですねー


つい最近の話ですがアイスフラワー6せっとになりましたねー武器ですねー


ピースは強かったんだけどさー しょせんは武器()だから


上着 パンt 肩 腕輪  とりあえずこの4つだよねほしいの


まぁ腕章もほしいけど


ヘルでもあまりものでないしのぉ


欲張らないので桃とエピいっぱいくださいね⌒,_ゝ⌒


そんじゃま!


んでふじいなるみいつ消えるの?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

やっとドロプ

アイスフラワーヘル首 首


ktkだったんで解除して知能ついてスカサ付与して


倉庫でおねんね


首取れたんでクエで取れるやつはアイスアローショットとりました


面白そうだしね


モア増幅11になりました。


175mがいま40mでしたっけ?まあいいっすよ。気にしたってどーにもならんし


今日朝一で悲鳴腕輪とりましたわ。


無駄に券買って遊んで0にもどして矛盾消えて まあいいっすよ


知能1690 魔こう7351 マクリ50.6%





少し成長とマクリがめっちゃ伸びたね


あとはあれか


60m分遊びでアバ分解エンブ合成して


65mの設け+マクリ3%2確保できたという勝ちました


最低でもマクリはあと12%は増えるんだもんな


すげえな70%近くいくな


プチアイスつければ


そんじゃまたなんかね 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カンストしてもう2週間とちょい経ちましたが

3次氷結上着でねぇ 一応そこで全身そろうんだけどなあ


昨日究極アイスマジシャン腕輪拾って作りましたが 使いません


最近2次はソロしてます よゆーっすね


アイスフラワーヘルの指輪買ったんで スカサさして増幅にしときました


悲鳴腕輪まであと8日です


明後日くらいにモア増幅11にしときます


もしどなたか14増幅108を見つけた 売ってくれるかたおりましたら声おかけください


今でも十分ダメでてるんだけどねえ


絶望が明日で17階ですね、氷結なんで人より少し遅いです悲しいです


異界が楽しいまたなんかあったらね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こーゆーときにブログって書きたくなるよね

自分が最低な人間なんてことは言われなくてもわかっているものすよ

それでも手だしちゃうのがガキってところっすよね

冷静じゃないときでもそんくらいはわかっているんだよ

悔しくてね 結局昔とおんなじになりました

最後に自分からまた最低なことして終わりにしました。

ほかのやつらに負けてんだからどうしようもないってのもわかってたし でもついついなにかしてしまうものです

そんなことやっても自己満にしかならないのにね

ほんとはまだまだやるつもりでしたけど、これ書いてたらそんな気なくなったんで安心してください。

ありがとうございました。

_____________________________________________

こっからアラド

氷結きましたねぇ 

計算したところ自販機コイン総額100mくらいでしたわ

6日でカンスト廃人おつかれー

氷結来る前に極寒14買ったんで借金地獄ではございますが

先に準備していいおっと声かけてもらい

モアのアビス175mで購入しました(インファアバ消滅)

増幅使って+7にして矛盾なくなって

ラトリアなんか11になって

知能1616
魔攻7088

まずまずじゃないっすかね

でも武器がなぁ・・・

いまは3次いって共鳴ブースト用とアイスフラワーアイスアローセット拾っていけたらいいねぇ

2次はアイスバインと猛攻アイスマン(塔用)があったらいいなぁって感じで

バインは防具で3セットいけたので結構満足かな アクセが水強化ばっかだからさ

水曜日には覚醒がきますね

結構凍るとおもうので氷結指輪はいいとおもうのですが。。。。

3次がなんともいえないですね レシュは凍ってるので安心

あとメインであった豆腐もやめました

アバは知り合いにお世話になったと勝手ながら送りつけました。

私もI券もらってたので がんばれなかったお詫びもはいってるので気にしないでください

あとは装備売るだけなんですが いまものっそい安いっすよね アビス175mだけd

テイダマ300mの時代が懐かしいw

あれも強化したとき喜んでたのになぁ まじで涙でてくるからやめよう

あとは悲鳴腕と全身レシュにすっため通ってるくらいですかね

レシュでガブでて落ちるのやめてくださいおねがいします。

覚醒くればレシュももっと楽になるとおもうけどなぁ・・・動画参考にすればなんだけど

氷結もまたちょこちょこっと強くなっていけたらいいなと思ってますよ

専属クルセがほしいくらいやわすぎてやばい

また1日1日がんばっていきますよん

でわまたなんかあったら書きます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさしぶりですね

まさかの半年ぶりな感じでしょうか。

おはこんばんちわ ks呉李羅で(

呉李羅です。お元気でしょうか。

最近、いろいろありすぎてやんでおりました。

正直いまもやんでるような気がしますが。

反面、いろいろと決意してがんばることができそうです。

いつになるのか 永遠とないのか 常に不安が漂ってはいますが

弱音をはかず、ずっと待ち続けると伝えました。

って言っても、これも自分で勝手に決め付けてしまったので、迷惑なのかもしれません。

がんばりますよっ!

そんでこんでアラド半年なにが起きたかっていうと

いろいろ起きました!以上ですb

............

.........
...
.
氷結師きますねー すっごい楽しみにしてました。

メインかわるんじゃねえかってくらいやばいと思います。



豆腐の解体はしません。彼も思い出キャラっすからね

韓国で氷結師の告知きてからいろいろと準備してましたが こんなかんじっすね

11増幅108 数値適当増幅ラトリアブリ首マメ指輪 ただの氷結指

108はなかなか12になってくれないんですよねえ・・・

でもそのうち14にはしておく予定っすね

とりあえず闘える範囲までの準備くらいはできた感じですかな

実装がまちどうしい...

そいじゃまたの
アラド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
